新着記事

人気記事

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

1: 無題 2017/12/04 16:03:58 No.9753747
2: 無題 2017/12/04 16:14:19 No.9753768
めないさんはえむいのパk…オマージュらしいな
3: 無題 2017/12/04 16:17:35 No.9753776
4: 無題 2017/12/04 16:49:48 No.9753846
5: 無題 2017/12/04 16:50:16 No.9753848

なんか京都大学が看板に文句付けられてるらしいんやなw
別に観光資源として存在してる訳じゃないんだから
ほっといた方が良いと思うんやなw
96: 無題 2017/12/04 21:17:08 No.9755086
>京都大学が看板に文句付けられてる
景観条例の都合で看板は構内でやれってことらしいな
新入生勧誘の看板ってうちの大学だけじゃなかったんだな
東方の看板作った大学があったら見に行きたい
今年ならけもフレかな?
6: 無題 2017/12/04 16:50:55 No.9753849
7: 無題 2017/12/04 16:51:34 No.9753852
8: 無題 2017/12/04 16:52:38 No.9753853
チェーン店の模様も規制される京都ならしょうがないんやなw
9: 無題 2017/12/04 16:54:51 No.9753860

病院行ってくるんやなw
10: 無題 2017/12/04 16:55:52 No.9753863
>病院行ってくるんやなw
雷ひじw
11: 無題 2017/12/04 17:03:56 No.9753880
スレ画像からしてオフレコスレじゃないんですか?
12: 無題 2017/12/04 17:06:57 No.9753893
京都駅前のクッソ汚い広告看板撤去してから言ってほしいな…
外国人の京都旅行の評判がイマイチな原因はあそこだと思うんだけどな…
13: 無題 2017/12/04 17:10:01 No.9753901
http://m.huffingtonpost.jp/2017/11/25/kyoto-university_a_23288103/
大学の歴史に関わる事に官憲が口挟む余地は無いと思うな…
14: 無題 2017/12/04 17:12:09 No.9753910
いまこそサヨクミンさんがまたアホジンプラカでテレビに映る時じゃないかな…
62: 無題 2017/12/04 19:36:53 No.9754476
>No.9753910
>No.9753951
このへんの問題発言そのままならどっちみち荒れるんやなw
15: 無題 2017/12/04 17:16:12 No.9753925

スレを眺める京大OB
16: 無題 2017/12/04 17:17:41 No.9753932

家族が帰ってきたから病院は明日にするんやなw
17: 無題 2017/12/04 17:22:36 No.9753949

今年も年末試験やらないのかな
18: 無題 2017/12/04 17:22:59 No.9753951
自分たちが他者を排除する時に良識を盾にするのに良識の下に制定された条約を根拠に非難されたら顔真っ赤でけおり出すのがえらいダセェんやなw
19: 無題 2017/12/04 17:26:54 No.9753970
ネトウヨミンは条例と条約の区別もつかないのかな…
かわいいな…
20: 無題 2017/12/04 17:27:56 No.9753976
愛国ミンと呼んであげるべきやなw
それか日本を愛する普通の日本人やなw
21: 無題 2017/12/04 17:31:12 No.9753983
男性はなぜ同性のヌードを嫌がる? フットボール選手の裸「見たくない」その背景は
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/27/fragile-men-cannot-handle-espn-nude-photo_n_17314666.html
色々理屈が出てるけど単に劣等感持たずに済ませられるほど立派な体の男性が少ないだけだと思うんやなw
22: 無題 2017/12/04 17:33:28 No.9753997
ディルドレwiki流し読んできたけどぴるすの再来って感じなのかな…
23: 無題 2017/12/04 17:35:24 No.9754009
政治ホモ
27: 無題 2017/12/04 17:40:02 No.9754039

>政治ホモ
24: 無題 2017/12/04 17:36:52 No.9754017
うー❤
25: 無題 2017/12/04 17:37:39 No.9754023
即紫外線照射装置
26: 無題 2017/12/04 17:39:34 No.9754036
こんなやつらが普通の日本人なら自分は普通の日本人なんてまっぴらごめんなんやなw
28: 無題 2017/12/04 17:43:39 No.9754053
ごとうw
29: 無題 2017/12/04 17:51:19 No.9754076
俺の恋愛対象はうどんくんかうどんちゃんだけやな…
耳をしゃぶれるぐらいの仲になりたいんやな…
30: 無題 2017/12/04 17:52:45 No.9754081
無駄死にホモおじさんやなw
無駄飯喰らいの自衛隊の昼飯邪魔してから割腹とか最高に「日本の愛国」を表現してて評価高いんやなw
31: 無題 2017/12/04 18:31:59 No.9754208
32: 無題 2017/12/04 18:32:30 No.9754209
愛国を旗印に戦争って亡国なんやなw
リベラルが売国奴ならこいつらは亡国奴やなw
33: 無題 2017/12/04 18:40:52 No.9754242
露骨なのだけでもしてほしいな…
34: 無題 2017/12/04 18:42:23 No.9754248
テロ起こそうとしてた自衛隊員はもっと上の階級だから無意味だったんやなw
しかも別件でされてるからやる意味はあったか疑問やなw
新右翼がやってた在日に対する暴行事件が起き無くなったり
在日関係の犯罪報道が規制されたり民族統一派左翼は激おこなんやなw
35: 無題 2017/12/04 18:44:34 No.9754253

dice3d6=6 6 3 (15)
36: 無題 2017/12/04 18:45:05 No.9754255

>dice3d6=6 6 3 (15)
37: 無題 2017/12/04 18:48:03 No.9754265
成功したおぜうの妹にスケベなことするんやなw
38: 無題 2017/12/04 18:50:35 No.9754275

>成功したおぜうの妹にスケベなことするんやなw
40: 無題 2017/12/04 18:53:43 No.9754286

>成功したおぜうの妹にスケベなことするんやなw
41: 無題 2017/12/04 18:54:16 No.9754288

>成功したおぜうの妹にスケベなことするんやなw
42: 無題 2017/12/04 18:55:11 No.9754291

>成功したおぜうの妹にスケベなことするんやなw
39: 無題 2017/12/04 18:50:53 No.9754276
あんまり露骨なのは感心しないんやなw
何かネタを絡めるんやなw
43: 無題 2017/12/04 18:56:06 No.9754296
44: 無題 2017/12/04 18:58:47 No.9754311
専門板の常設スレであるにも関わらず別ジャンルの話題どころか政治的主張まで許される垣根の無い素晴らしいスレ
45: 無題 2017/12/04 19:00:52 No.9754322
46: 無題 2017/12/04 19:04:39 No.9754336
47: 無題 2017/12/04 19:07:03 No.9754345
54: 無題 2017/12/04 19:28:45 No.9754440
>No.9754345
元気ないんやなw
48: 無題 2017/12/04 19:19:48 No.9754396
49: 無題 2017/12/04 19:24:39 No.9754421
独めな
50: 無題 2017/12/04 19:25:24 No.9754425
何の話ならしていいのか訊きたいんやなw
55: 無題 2017/12/04 19:28:56 No.9754444
>何の話ならしていいのか訊きたいんやなw
政治民族宗教と秀夫はOKなんやなw
明らかに喧嘩腰で問題起こす気マンマンのレスは許されないんやなw
51: 無題 2017/12/04 19:27:00 No.9754429
気に入らない話題はダイスで流せばいいと教えてもらったんやなw
52: 無題 2017/12/04 19:27:31 No.9754431
なんでも自由に話していいけど消したりする自由もあるんやなw
53: 無題 2017/12/04 19:27:35 No.9754434
dice3d6=3 3 1 (7)
56: 無題 2017/12/04 19:29:15 No.9754447
ダイス爆撃遅いな…
58: 無題 2017/12/04 19:32:23 No.9754461

dice3d6=5 3 1 (9)
59: 無題 2017/12/04 19:32:45 No.9754462
逆に訊くけどなんで政治話が駄目なんやなw
根拠も無しにただ項目にあるから駄目だとするのは思考停止に他ならないんやなw
60: 無題 2017/12/04 19:34:06 No.9754467
スタンスの違いによる水掛け論にしかならずに荒れ放題になるからやなw
64: 無題 2017/12/04 19:38:05 No.9754484
>スタンスの違いによる水掛け論にしかならずに荒れ放題になるからやなw
水掛け論にしかならないから政治嫌いさんは黙っててほしいんやなw
68: 無題 2017/12/04 19:41:01 No.9754506
>スタンスの違いによる水掛け論にしかならずに荒れ放題になるからやなw
さとりw
61: 無題 2017/12/04 19:35:25 No.9754471

>dice3d6=5 3 1 (9)
63: 無題 2017/12/04 19:37:24 No.9754481
65: 無題 2017/12/04 19:38:12 No.9754485
ゆでたまごが好物って言う度に結構な確率で板東英二って言われて心外なんやなw
73: 無題 2017/12/04 19:57:59 No.9754593
>ゆでたまごが好物って言う度に結構な確率で板東英二って言われて心外なんやなw
ゆでたまごが好物ってアピールするのは結構な確率で板東英二だから仕方ないんやなw
77: 無題 2017/12/04 20:03:19 No.9754629
>板東英二
ユーチューバーになったって本当かな…
66: 無題 2017/12/04 19:39:20 No.9754495
そんなレスどこにもないんやなw
67: 無題 2017/12/04 19:40:54 No.9754504
今この流れを見る限りじゃ政治話してる方がまともなんやなw
反対に政治話やのを罵ってる方は汚い印象やなw
69: 無題 2017/12/04 19:42:49 No.9754515
70: 無題 2017/12/04 19:43:47 No.9754520

こっちのほうが好みなんやなw
71: 無題 2017/12/04 19:45:01 No.9754526
一人はもう3アウトされたっぽいから残りもう少し消せばうるさいオッサンはシャットアウトできそうやなw
72: 無題 2017/12/04 19:57:08 No.9754587
両方居なくなったみたいやなw
74: 無題 2017/12/04 19:58:53 No.9754607
下手に伸びると板全体の寿命が縮むからほどほどが一番やなw
75: 無題 2017/12/04 19:59:43 No.9754613
板東英二は何体存在してるのかな…
79: 無題 2017/12/04 20:27:40 No.9754769
80: 無題 2017/12/04 20:28:22 No.9754774

dice3d6=2 6 6 (14)
81: 無題 2017/12/04 20:29:03 No.9754783

>dice3d6=2 6 6 (14)
82: 無題 2017/12/04 20:29:30 No.9754787
ぷに派になりかねないかせんちゃだな…
83: 無題 2017/12/04 20:37:14 No.9754830

>ぷに派
84: 無題 2017/12/04 20:38:16 No.9754835
オヤスミンw
85: 無題 2017/12/04 20:39:16 No.9754843
86: 無題 2017/12/04 20:39:19 No.9754844
ヤキソバンみたいやなw
87: 無題 2017/12/04 20:51:16 No.9754932
ヤキソバンのゲームやってみたかったな…
103: 無題 2017/12/04 21:45:51 No.9755232
>ヤキソバンのゲームやってみたかったな…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30801721
ヤキソバン現在悪落ちして悪の帝国の首領になってるみたいやなw
息子のヤキソバン二世が本郷猛と一緒に立ち向かってるヤキソバCMが面白かったんやなw
CMでストーリーがシリーズ化してあって初代の悪落ち回が凄く悲惨なんやなw
88: せーじゃのうんち 2017/12/04 20:58:35 No.9754978

せーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんち
89: 無題 2017/12/04 21:01:00 No.9754995

レティさん本気出してきたな…
90: 無題 2017/12/04 21:02:00 No.9754998

最近忙しかったから毎日シコってなかったんやな…
シコり休んでた分までシコるんやな…
92: 無題 2017/12/04 21:04:09 No.9755008

>シコり休んでた分までシコるんやな…
91: 無題 2017/12/04 21:04:06 No.9755006
竿役の背が低いのかな…
93: 無題 2017/12/04 21:05:13 No.9755012
ここ二週間ほど深刻なおかず不足でシコってないんやなw
98: 無題 2017/12/04 21:22:46 No.9755118

>深刻なおかず不足
94: 無題 2017/12/04 21:08:01 No.9755034
さとりw
95: 無題 2017/12/04 21:08:30 No.9755037
リクエスト出せば誰か貼ってくれるかもしれないやなw
97: 無題 2017/12/04 21:20:08 No.9755102
100: 無題 2017/12/04 21:25:25 No.9755127
101: 無題 2017/12/04 21:26:22 No.9755135
104: 無題 2017/12/04 21:49:31 No.9755253
110: 無題 2017/12/04 22:01:27 No.9755327
>No.9755253
謎のグリモア推しで駄目だったんやなw
105: 無題 2017/12/04 21:50:34 No.9755258
106: 無題 2017/12/04 21:51:05 No.9755262

右てゐ抜w
108: 無題 2017/12/04 21:52:55 No.9755273
>右てゐ抜w
左れい抜w
111: 無題 2017/12/04 22:01:30 No.9755328
>右てゐ抜w
左こあ抜w
107: 無題 2017/12/04 21:51:44 No.9755264

最近は少なくなってるだろうとは思うんやなw
109: 無題 2017/12/04 21:56:37 No.9755296
漫研もアニメ研もどんな活動するのかよく知らないまま大人になったんやなw
専門卒w
118: 無題 2017/12/04 22:57:46 No.9755623
>漫研もアニメ研もどんな活動するのかよく知らないまま大人になったんやなw
麻雀と飲み会やなw
112: 無題 2017/12/04 22:01:51 No.9755331
近くの大学祭の漫研行ったらポケモンバトルやってたんやなw
113: 無題 2017/12/04 22:04:55 No.9755350
響子抜きw
114: 無題 2017/12/04 22:12:09 No.9755389
CPUがメディアテックとは言えRAM4GB積んで2万円台のスマホが出るみたいやなw
これの中古で税込みU15kなら買っても良いと思えるから来年から俺もスマホデビュウやなw
115: 無題 2017/12/04 22:21:07 No.9755436
116: 無題 2017/12/04 22:25:24 No.9755460
117: 無題 2017/12/04 22:26:07 No.9755465
猿インポw
119: 無題 2017/12/04 23:17:22 No.9755713
聖地巡礼とかあるのか気になるんやなw
120: 無題 2017/12/04 23:17:50 No.9755715
121: 無題 2017/12/04 23:18:15 No.9755717
130: 無題 2017/12/04 23:41:28 No.9755807
>No.9755717
この異常なくらいの展開の速さからページ数の少なさが察せられて悲しいんやなw
下手すりゃ2ページで終わりそうやなw
122: 無題 2017/12/04 23:18:26 No.9755718
123: 無題 2017/12/04 23:18:37 No.9755721
124: せーじゃのうんち 2017/12/04 23:21:47 No.9755736

せーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんち
125: 無題 2017/12/04 23:24:27 No.9755749
126: 無題 2017/12/04 23:31:25 No.9755772
よさぬか遅いな…
127: 無題 2017/12/04 23:34:29 No.9755777
手書きウザいさん遅いな…
128: 無題 2017/12/04 23:36:11 No.9755787
>手書きウザいさん遅いな…
棒線とうんこ連書き以外で聞いた事ないんやなw
129: 無題 2017/12/04 23:37:40 No.9755795
あの狐も巫女の格好してたんやなw
131: 無題 2017/12/04 23:45:57 No.9755822
薬売りコスふたなりてゐちゃんのシコリgif良かったんやなw
服装も相まって忍者ぽっかったんやなw
抜け忍w
132: 無題 2017/12/04 23:48:10 No.9755830
真冬に全裸は寒そうなんやなw
133: 無題 2017/12/04 23:48:55 No.9755833

これかな…
134: 無題 2017/12/04 23:50:03 No.9755843
会社の飲み会は強制参加のくせになんで金取るのかな…
135: 無題 2017/12/04 23:56:15 No.9755865
136: 無題 2017/12/05 00:00:00 No.9755880

00:00:00
137: 無題 2017/12/05 00:00:48 No.9755881
宴会より男娼うどんくんと援会の方が良いみたいやなw
138: 無題 2017/12/05 00:32:49 No.9756083

監停寝
139: せーじゃのうんち 2017/12/05 00:48:36 No.9756166

せーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんち
140: 無題 2017/12/05 00:48:49 No.9756167
うどんちゃんがうんこするmmdが来たら起こしてね
141: 無題 2017/12/05 00:52:26 No.9756183
うっさいんやなw
142: 無題 2017/12/05 00:55:30 No.9756199
146: 無題 2017/12/05 01:12:44 No.9756307
>No.9756199
あっちでされてやがるw
ざまあw
143: 無題 2017/12/05 00:59:45 No.9756226
刃物振り回す様なネタやなw
144: 無題 2017/12/05 01:02:37 No.9756244
うどんちゃんが起き抜けに盲腸糞を皿にひり出して朝食にしているmmdが来たら起こしてね
145: 無題 2017/12/05 01:03:13 No.9756245
>盲腸糞
孟嘗君みたいやなw
147: せーじゃのうんち 2017/12/05 01:14:28 No.9756318

せーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんちせーじゃのうんち
148: 無題 2017/12/05 01:15:19 No.9756322
西又のサクカけもフレ出す本アズレン予定に比べるとぬるいんやなw
149: 無題 2017/12/05 01:17:31 No.9756328
152: 無題 2017/12/05 02:27:11 No.9756488

>即触手でセルフセックス
このスレの厄を引き受けに来ました
154: 無題 2017/12/05 02:31:24 No.9756495
>このスレの厄を引き受けに来ました
即自家受精
155: 無題 2017/12/05 02:34:12 No.9756498
>このスレの厄を引き受けに来ました
即絶頂失禁
156: 無題 2017/12/05 02:35:27 No.9756500

夜中に腹が減ったからスライスした玉ねぎにポン酢かけて食うんやなw
間食も野菜なら安心やなw
157: 無題 2017/12/05 02:36:12 No.9756501
夜中に腹が減ったからスライスしたスイカにポン酢かけて食うんやなw
間食も野菜なら安心やなw
158: 無題 2017/12/05 02:37:35 No.9756503
消化器は休ませてあげないと後が大変なんやな…
159: 無題 2017/12/05 02:41:06 No.9756506
夜中に腹が減ったからスライスした餃子にポン酢かけて食うんやなw
間食も野菜なら安心やなw
160: 無題 2017/12/05 03:23:49 No.9756568

寝るんやなw
161: 無題 2017/12/05 03:26:33 No.9756570

>このスレは古いので、もうすぐ許されます。
162: 無題 2017/12/05 03:29:10 No.9756573
起きたんやなw
163: 無題 2017/12/05 05:26:39 No.9756642
164: 無題 2017/12/05 05:26:46 No.9756643

>>このスレは古いので、もうすぐ許されます。
>え?なんだって?
165: 無題 2017/12/05 05:26:55 No.9756644
166: 無題 2017/12/05 05:27:08 No.9756645
167: 無題 2017/12/05 05:27:19 No.9756646
168: 無題 2017/12/05 05:28:29 No.9756647

>>>このスレは古いので、もうすぐ許されます。
>>え?なんだって?
169: 無題 2017/12/05 05:28:53 No.9756648
170: 無題 2017/12/05 05:43:24 No.9756658
ううn

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事